ムダ毛処理を楽にしてくれるエステ脱毛?それとも医療脱毛?

エステ脱毛はムダ毛のお手入れを楽にして貰えます

エステ脱毛は永久性はありませんが、ムダ毛が生えにくくなるのが特徴です。

繰り返し脱毛の施術を受けていると、少しずつムダ毛が少なくなり、脱毛コースが完了する頃にはツルツルの肌になります。

但し、エステ脱毛の場合、数年後にムダ毛が再び生えて来る可能性があるため、何度でも脱毛の施術を受ける事が出来る永久保証が付いているプランを選んでおけばムダ毛が生えて来ても安心です。

ちなみに、エステ脱毛はムダ毛が生えにくくなるだけではなく、美肌効果があるため人気を集めていますし、脱毛の価格がリーズナブルな値段になっているなどの魅力もあります。

尚、エステ脱毛を利用すると、今までのムダ毛の自己処理が楽になるなどのメリットを持っています。

ムダ毛を完全になくすなら医療脱毛がお勧めです

エステ脱毛ではムダ毛が再び生えて来る可能性が高くなりますが、医療脱毛は毛を生やす細胞組織を破壊するので再び生えてくる可能性が低くなります。

そのため、医療脱毛は永久脱毛が可能になる唯一の方法と言えましょう。

尚、医療脱毛は医療レーザー脱毛と絶縁針脱毛の2つの種類があります。

どちらも永久脱毛が可能な方法ですが、医療レーザー脱毛は黒いメラニンに吸収される性質があるため、産毛や金髪などのムダ毛に対する作用は弱くなります。

これに対して絶縁針脱毛の場合、絶縁針を毛穴に挿入し、電流を流して組織を破壊する方法になるため、毛質などに左右されないメリットを持っています。

毛質などにより、医療レーザー脱毛と絶縁針脱毛を使い分けて施術を受ける事が出来る脱毛クリニックもあります。

気になる部分を脱毛したいなら医療機関での施術が安全です。医療機関でしか使えないレーザー機器もあります。施術に際し、メンタル面のサポートも受けられます。


Exercise Habits ©2018. All Rights Reserved.